五臓六腑 久(きゅう) 研さんと

画像


東京2日目はハード・スケジュール。バード・ランドで食事の後、少しでもお腹を空かそうと渋谷で携帯電話を購入。バック・アップに30分ほどかかるということで店員さんによく出るパチンコ屋を教えてもらい「冬のソナタ」を・・・。連チャンモードに突入。一気に携帯代金をゲット。たまにはパチンコもいいですよ。その足で三軒茶屋の五臓六腑「久」へ。大阪焼酎でっせ、コセドの会などでお会いした事のある高橋 研さんがお出迎え。珍しい部位の豚料理を楽しみながら研さん、じょーじくんと焼酎話を熱く語りました。研さん、いろいろ有難うございました。

定番の焼きとん(カシラ、トントロ、たん、ハツ)から、めずらしい部位の焼きとん(ハラミ、たんもと、フワ、てっぽう、ハツもとなど)、生の白モツをつかったもつ煮、歯ごたえ抜群のコブクロやガツの刺身まで、豚を丸ごと楽しめるお店です。(五臓六腑ホーム・ページ参照)

■ 五臓六腑 久(きゅう) ■
 営業時間 18:00~03:00
 (L.O. フード 02:00、ドリンク 02:30)
 定休日 日、祝
 TEL 03-3422-1919
 住所 〒154-0004
 東京都世田谷区太子堂2-15-8
 総席数 26席
 最寄り駅 東急田園都市線三軒茶屋駅北口 徒歩1分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【昨日の焼酎~ハゲ?ハゲ!ハゲ%~】

    Excerpt: ▼焼酎飲むなら五臓六腑へ! いや~疲れた。 午後1時30分に始まった会議・・・終了したのは午後11時30分・・・10時間も連続して・・・殆ど休憩も無しに・・・異常です。 そこに、ジョージT氏.. Weblog: KATANA_ONLYの愚直な了見 racked: 2006-09-11 23:14
  • CRパチンコ冬のソナタ攻略のコツ

    Excerpt: 誰もが純粋な恋を思い出した、「冬のソナタ」がパチンコになりました。 「冬のソナタ」を思い出すことができる予告やリーチが盛りだくさんです。冬のソナタにはまったあなたも、まだ、冬のソナタを見たことがない.. Weblog: CRパチンコ冬のソナタ攻略のコツ racked: 2006-11-26 23:00