2度目の愛知万博 ( 串揚げ 時代屋 )


今日は水曜日で帝国の定休日。またまた悪友ジョージの誘いで終演間直の愛・地球博、愛知万博に来てしまいました。予想よりは来場者が少ない感じでしたが、それでも人気パビリオンは130分~3時間待ちくらいと、とても並ぶ気にはなれない感じです。それでも日本館は並んで入りました。130分待ちです。ビールを飲みながら待つこと90分くらい??やっと中へ・・・鯨に食べられそうになりました。その後も冷凍マンモス、中国館、イタリア館・・・あっという間に19:30おなかがすきました。行きたいお店はどこも並んでて結局、博覧会会場を後に今池南の、串揚げの「時代屋」へ・・・。22時くらいでしょうか、やっと食事にありつけました。この日は売り切れもあり全24串のコースです。ストップをかける間もなく全種制覇!!自分のマンションから徒歩2分。こんな近くに美味しい串揚屋があったなんて知りませんでした。15年も住んでるのに・・・。また是非おじやましたいお店です。

2度目の愛知万博  藤井フミヤの切り絵の前で一人寂しい記念撮影!!の記事へ

愛知万博に行ってきましたの記事へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック