名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏刺身の盛り合わせです。1人前950円〜(写真は1,450円)

<<   作成日時 : 2005/09/16 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



きさちゃん帝国のウラメニュー??地鶏刺身の盛り合わせです。1人前950円〜です。写真は1,450円。メニューに無いのですが、当たり前のように頼まれます。結構人気です。内容は1番手前が@砂肝のすじ、コリコリした食感が人気です。ポンズ系の味にすごく合います。単品メニューはありません(面倒なので・・・)時計回りにA砂肝、焼いたときとは違う食感が楽しめます。あっさりです。Bささみ、100羽に数本しか取れない赤みのつよいささみを特別に分けてもらっています。名古屋コーチンのささみにも負けません。Cハツ、刺身でも旨いところです。山葵醤油で食べるとまるで赤貝を食べてるみたい。D赤きも(レバー)、新鮮なのでコリッとしていてトロリって感じです。これは塩ゴマ油でしょう。E白きも(レバー)、トロリとしてマッタリとした感じです。たまり醤油にわさびってのも合いますねー。 時として地鶏モモ肉、胸肉、たたきなどが盛り合されます。目ぎもが入るときも・・・



〜地鶏のお造り(お刺身)〜
●地鳥刺し・・・・・・580円

●霜降り・・・・・・500円

●砂肝刺し・・・・580円

●肝さし(レバー刺し)・・・580円

●心臓(ハツ)刺し・・・・580円

●地鶏ももたたき・・・780円

●ささ身の土佐風たたき・・・680円

●ささ身の山かけ・・・580円  以上。  

※写真バックのお酒は蓬莱泉の純米大吟醸「空」、香露の大吟醸




備長炭焼き鳥  きさちゃん帝国

〒461−0032
愛知県名古屋市東区出来町3−19−1  T&I ビル1F−A  
tel/Fax (052) 712−1810   
水曜定休  17:30〜深夜3:00(L.O 2:08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地鶏刺身の盛り合わせです。1人前950円〜(写真は1,450円) 名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる