中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!

仕事中だったので試合はライブで見れませんでしたが(地上波の放送が無かったので・・・なぜ??)優勝決定のニュースで落合監督の胴上げを見て涙が出そうになりました。延長12回表、福留の勝ち越しタイムリー、ウッズの満塁ホームラン、落合監督の涙のインタビュー・・・どれをとっても感動でした。
■帝王の独り言■
それにしても優勝が決まるかも知れない試合なのに地上波の放送が無いなんて!!日テレが放映権を持っていたそうですが(この地方では中京テレビ)番組が変更できないにしても画面の右隅か左隅に小さくでも写して欲しかった。地デジにしても割り当てが3chもあるのに・・・。やっぱりUHFだからかなぁ。当分私は中京テレビは見ません。はっきり言って中京なんて名前は使って欲しくないですね。これが今の気持ちです!!明日は解りませんが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

茂山光夫
2006年10月14日 13:03
きささん、ドラゴンズ優勝おめでとうございます!!
うちのカミさんも大のドラキチなので、優勝試合は中日ビルのモニターを見ていたそうです。

しげの2号店は、11月1日、伏見(キッチンマツヤの地下)にオープンします。
不安な面もありますが、スタッフ、会社の将来を見据えて挑戦します。

今後とも、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
きさちゃん
2006年10月15日 07:45
それは急ですね。お店の立ち上げは本当に大変ですが一度やったらやめれませんねぇ。私も機会がありましたらまたチャレンジしてみたいものです。応援しますので頑張って下さいね。

この記事へのトラックバック