★鉄板酒場 四五六 (スゴロク)祝3周年★本格焼酎BARリー 小池さん



今日は四五六(すごろく)が3周年ということで、リカーハウス・オオタケの大竹さんと濱田酒造の谷本さん、今週は本当にたまたま自宅の近所の道端で会ってしまった茂山さん(こぶた家、焼き鳥ダイニング・しげ、等経営)と私の4人でお祝いに行きました。写真は四五六の大将の鬼頭さんです。帝王もビックリの焼酎マニアです。
濱田酒造の谷本さんと大竹さんには焼酎のお話をたくさんしていただきました。飲んだ焼酎は、平成大慶、朝日、純黒無濾過原酒、鼈(すっぽん)、などなど・・・ロック・水割り・お湯割りなど各々楽しみました。もちろんチェーサーはビールです。食べたもの(混んでいたのでおまかせにしました)
お好み焼き、焼きそば、明太子を巻いた玉子、冷奴、アスパラベーコン他どれも美味しくてどれだけでも食べられそうです。

~きさちゃん帝国で飲める、濱田酒造のお酒~
● 鼈(すっぽん)・・・500円
● 赤兎馬(せきとば)・・・600円

画像


本格焼酎バー リーの小池さんと
名古屋で焼酎バーといえば、本格焼酎バー リーの名前がまず上がるはずです。
そこの大将の小池さんと四五六で会いました。私の大先輩です。小池さんのお店に行くと素敵な焼酎がたくさんありますよ。


備長炭焼き鳥  きさちゃん帝国

〒461-0032
愛知県名古屋市東区出来町3-19-1  T&I ビル1F-A  
tel/Fax (052) 712-1810   
水曜定休  17:30~深夜3:00(L.O 2:08)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック