☆ゴールデン・ポークのベーコン・ステーキ 880円 ☆幻の明宝ハム(ステックサラダ添え) 580円 

画像

■きさちゃん帝国の人気メニュー、ベーコン・ステーキ 880円也。どっちの料理ショーでサイボクハムのゴールデン・ポークは何度も登場しているので知っている人も多いと思います。その中でも人気のベーコンを紀州備長炭でじっくり焼き上げました。当店のエビスビール、ギネス・ドラフト・ビールには最高!!名古屋市代官町に「Hioki」という、名古屋コーチン炭火焼のおしゃれなお店がありまして、大将のおすすめのベーコン・ステーキがもう旨くて、いろいろ探して、帝国ではサイボクのベーコンにたどり着きました。
帝国の「ねぎま」は、舘ヶ森アーク豚を使用しています。(味は旨い。脂身の味は最高。)知名度は低いですがどっちの料理ショーの特選素材に選ばれたことも有ります。
※写真はサイボク・ゴールデンポークのベーコンステーキと(幻の明宝ハム)明宝ケチャップ。

画像


■岐阜県名産、幻の明宝ハムです。東海3県では知らない人がいない??くらい有名なハムです。
地方からの人にもこの美味しさを是非知っていただこうときさちゃん帝国のメニューにしています。
味も見た目もほとんど変わらない明方ハムがあります。個人的にはこちらのほうがちょっと好きです。ナイショですよ。



備長炭焼き鳥  きさちゃん帝国

〒461-0032
愛知県名古屋市東区出来町3-19-1  T&I ビル1F-A  
tel/Fax (052) 712-1810   
水曜定休  17:30~深夜3:00(L.O 2:08)



※明宝ハムは
昭和28年に農山村の食生活改善運動と村の畜産振興を目的として製造を開始しました。
美しい山々、長良川の源流、文字通りの山紫水明の地・郡上明宝村で30余年の歳月をかけ明宝ハムのおいしさは育まれてきました。
良質な国産の豚肉だけを原料とし、その風味、豊潤さは、既に県内外から絶賛されています。どう料理しても変わらぬ美味しさの「明宝ハム」は、岐阜の純粋な山村の人たちの優しさを込めた心の味といえましょう。
「明宝ハム」は一見さり気なく、実はハムの醍醐味たっぷり、本物の味です。ご贈答用にきっと喜んで頂けるでしょう。  ~ 明宝ハムのホームページより参照~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

つよし
2005年10月03日 08:27
昨晩はご来店ありがとうございました。旨そうなベーコンだぁー、出前お願いします!
きさぬき
2005年10月06日 08:44
こちらこそ遅くまで飲ませていただいて有難うございました。

この記事へのトラックバック

  • めいほうスキー場 明宝ハムサラダを食べる!

    Excerpt: めいほうスキー場の昼飯に明宝ハムサラダを食べた。テンコ盛りのサラダに明宝ハムが三枚ついている。これで650円。ゲレ食は高い…。けど明宝ハムが旨いから仕方ない…。明宝ハム、土産で買うと1本1000円。サ.. Weblog: 吠えて勝つ racked: 2006-03-28 00:47