アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きさちゃん帝国」のブログ記事

みんなの「きさちゃん帝国」ブログ

タイトル 日 時
備長炭焼き鳥メニュー   
備長炭焼き鳥メニュー    ■ きさちゃん帝国の定番の焼き鳥メニューです ■ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 05:48
小池 徹平さんと記念撮影
小池 徹平さんと記念撮影 7月3日(土)、21:00〜22:00、NHKドラマ「鉄の骨」全5回放送予定のロケの合間に、小池徹平さんと記念撮影。カンニング竹山さんの写真はぁー・・・残念です。 ■NHK「鉄の骨」公式ホームページへ ■名古屋ロケ@居酒屋(きさちゃん帝国) ■小池徹平さんのブログへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 04:56
帝国でドラマのロケがありました
帝国でドラマのロケがありました 4月15日、小池徹平さんNHK初主演のドラマ「鉄の骨」のロケが、きさちゃん帝国で行われました。やきとり屋で上司役のカンニング竹山さんに徹平さんが噛みつくシーンです(多分?)。詳しくは7月3日(土)21:00〜22:00毎週放送予定(全5回)を観て下さいね。 小池徹平さんの名古屋ロケのブログへ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 13:07
4月9日金曜日の早朝、泥棒に入られる!!
4月9日金曜日の早朝、泥棒に入られる!! 4月9日金曜日の早朝、近所の知り合いから電話が・・・。お勝手口のドアを蹴破る荒々しい手口で泥棒に入られる。バールのようなもので無理やりこじ開けようとした跡もあった。写真はとりあえず修理したドア。あぁムカつくぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 09:02
「イモ洗い坂係長」、帝国に来店!!
「イモ洗い坂係長」、帝国に来店!! イモ洗い坂係長、きさちゃん帝国に来店!食事中は接待のせいか、とてもおとなしい方でした。じゃが天、ちょうちん焼き、せせりなどを食べ、芋焼酎の「森伊蔵」を飲まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 00:38
宮本さん名古屋最後の夜じゃないよね?!
宮本さん名古屋最後の夜じゃないよね?! 明日広島に帰り、パン職人を目指す宮本さんです。とりあえず名古屋最後の夜になりました。名古屋転勤1年、ご苦労様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 21:16
いよいよ2010年
あと5時間たらずで2010年に突入!!今年も1年ごひいきいただきありがとうございました。思えばメールの更新をさぼったり、お客さんによく怒られました。仕事にしてももっと頑張れたはずなのに・・・。 さて、来年は1月7日からの営業になります。ゆっくり体を休めて、一生懸命頑張るつもりです。毎年この時期そう思っています??ちょうちんや、すずめなどの変わり者は15日あたりの入荷になりそうです。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 19:20

トップへ | みんなの「きさちゃん帝国」ブログ

名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎  きさちゃん帝国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる