名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥 せせりのねぎま串

<<   作成日時 : 2005/06/02 08:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


●メニューには無いのですが、よく頼まれる鶏ねぎま(写真はせせり肉のねぎま)です。塩焼きで焼いていますがせせり肉のねぎまはタレ焼きも絶品。
●モモ肉のねぎまは塩がおすすめ。
●胸肉の場合は淡白なのでねぎを多めに挟むとおいしいですね。こちらはタレでも塩でもいけますね。
●名古屋コーチンは大きめに肉を切って出来れば皮のほうをしっかりと焼き片面は軽く炙る程度が美味しいと思います。もちろん塩焼きで。


■焼き鳥人気NO.1!!せせり串 140円、帝国名物 焼き鳥丼 温泉玉子付きのページへ



備長炭焼き鳥  きさちゃん帝国

〒461−0032
愛知県名古屋市東区出来町3−19−1  T&I ビル1F−A  
tel/Fax (052) 712−1810   
水曜定休  17:30〜深夜3:00(L.O 2:08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめまして
ブログ書き始めました。 ...続きを見る
那覇ではたらく社長のブログ
2008/11/05 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き鳥 せせりのねぎま串 名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる