名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳選の梅酒メニュー 8月21日

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


きさちゃん帝国の人気の梅酒メニューです。常時15種類ほどお取り扱いしています。
■ 刀(カタナ)梅酒 ・・・800円 新登場!!
    ハナ取りの刀で造った梅酒。アルコール32°のとってもドライ。旨いの極み!!

■ さつまの梅酒 ・・・550円
    超有名「魔王」の蔵の梅酒です。人気のため売り切れ御免です。 ◎入荷済    

■ ほうらいせん梅酒  愛知 14° ・・・ 550円
    あっさりと、でも上品な味はさすが!!
    空(くう)で有名な蔵の梅酒です。

■ 雑賀(さいか)にごり梅酒 和歌山 12° 550円
    今年の新発売!!ずばりオススメです。
    日本酒ベースの梅酒で、オススメ度第1位!
     
■ 雑賀(さいか)の梅酒 ・・・600円  ◎再入荷!!
    日本酒ベースの梅酒では1番の人気ではないでしょうか?!

■ 雑賀(さいか)黒糖梅酒  和歌山 12° 550円
    黒糖なので甘みはありますがしつこくないです。
    ロックでも湯割りでも

■ 角玉(かくたま)梅酒 ・・・550円 ◎
    常圧米焼酎で造った梅酒。無濾過でカス入りのにくい1品


■ 緑茶梅酒 ・・・500円
    緑色、カテキンで体によさそう。甘みもさっぱりで旨い。

■ 赤ワイン梅酒 ・・・ 500円
    甘口で女性向。香りも華やかでGOOD!!ホットも良く合います。

■ ブランジー梅申(ばいしん) 兵庫 18° 600円
    ホワイトブランデーで梅酒をつくりました。
    小鼓が贈るちょっと贅沢な梅酒です。

■ 梅小枝(うめこえだ) 京都 12° 500円
    長期熟成の梅酒です。絶妙な酸味。


■ 赤い梅酒 ・・・ 500円
    しそ入りで甘酸っぱい!!かわいい!!お洒落で美味しい1品です。

■ 立山(たてやま)梅酒 富山 11° 550円
   立山で有名な日本酒蔵の梅酒です。サラッとした甘さと香りが心地よい。      

画像


■ 青谷(あおだに)の梅酒 京都 12° 500円
   7年熟成の極上梅酒です。バランスよくどんな飲方もOK!       

■ 濱田(はまだ)酒造の梅酒 鹿児島 13° 500円
   甘みがサッパリでロックがおすすめ。

■ ゆず梅酒 和歌山 12° 500円
   たっぷり梅とぷかぷか柚子の香り豊かな梅酒です。

■ すっぱい梅酒 和歌山 11° 500円
   すっぱいというよりさっぱり?
   女性に人気な梅酒です。

■ 梅美人    沖縄    13°    550円
   あわもりで仕込んだ甘み控えめの
   梅酒です。上級者向。

■ 東一(あずまいち)紫蘇梅酒 佐賀 14 500円
   紫蘇(しそ)の香りとスッキリした飲み口。
   食前酒にぴったりな梅酒です。

■ 東一(あずまいち)本格梅酒 佐賀 14 500円
   梅の存在感があります。
   食事と一緒に味わって欲しい梅酒です

■ 東一(あずまいち)黒糖梅酒 佐賀 14 500円
   深いコクの中に確かに薫る黒糖の余韻。
   食後酒として余韻を楽しんで下さい。

■ シークァーサー梅酒 和歌山 12° 500円
   シークァーサーたっぷり!!
   夏季限定です。

■ 山形の梅酒 山形 12° 550円
   日本酒で仕込んだ甘み控えめの梅酒。
   酒田市松山地区「おばこ梅」100%。




備長炭焼き鳥  きさちゃん帝国

〒461−0032
愛知県名古屋市東区出来町3−19−1  T&I ビル1F−A  
tel/Fax (052) 712−1810   
水曜定休  17:30〜深夜3:00(L.O 2:08)





★ 補欠 (売り切れ) ★

■ 石蔵貯蔵(いしくらちょぞう) ・・・550円
    桜島焼酎を造っている蔵です。5年寝かせたまろやかタイプ
■ 自家製梅酒 ・・・500円
    黒糖焼酎・黒糖仕込み、 お湯割り・ロックがオススメ!!
■ 山椒入り ピリピリ梅酒 ・・・550円
    さんしょ入りです。ホントびっくりおいしい!!あと味ピリッと大人向き。
■ 貴醸(きじょう)梅酒 ・・・500円
    醴泉という日本酒を造っている蔵の梅酒。香りがよくサッパリタイプ。
■ 百年梅酒 ・・・600円
    ブランデー入りでとっても深い味わい。ホットでもGOOD!!
■ 鴬梅(おうばい)のにごり梅酒 ・・・550円 
    奈良の青梅でつけてあります。日本酒仕込みで、しかもにごり!!オススメ!
■ 奥武蔵(おくむさし)  埼玉 10° 500円
   琵琶のさざ波の梅酒。日本酒仕込み。
■ 梅酒"麦” 高知 11° 500円
   麦焼酎をベースにした甘さひかえめです。
   あっさりといけます。
■ 濱田(はまだ)酒造の梅酒 鹿児島 13° 500円  
   甘みがサッパリでロックがおすすめ。はちみつ入りです。        
■ 五代の梅酒 ・・・500円
    なんと芋焼酎で仕込んだ一品。まろやかな芋の甘さのある梅酒です。
■ 請福(せいふく)の梅酒 ・・・600円 ◎
    オドロキ!!泡盛で仕込んだ梅酒。とてもドライでおとな向き。

■ 杜の蔵(もりのくら)の梅酒 ・・・550円
    しそ梅酒、しその風味と純米仕込みの香りで幸せな1品です。
■ 黒糖梅酒 ・・・550円
    黒糖なので甘みはありますが、しっこくない旨さです。
    ロックでも割ってでも美味しい。


名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒

〒461−0032
愛知県名古屋市東区出来町3−19−1  MIDLAND EAST 1F
 tel/Fax (052) 712−1810   
月曜定休  17:30〜24:00(L.O 23:30)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厳選の梅酒メニュー 8月21日 名古屋 備長炭焼き鳥 きさちゃん帝国 地酒・焼酎 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる